わんぱく動物園&めえめえ牧場

山添村にある小さなふれあい動物園

日本で唯一の”ヤギタワー”ひときわ目をひく、どうぶつえんのシンボル。
螺旋階段が素敵です💛


やぎが顔を覗かせてお出迎えしてくれます。
どうぶつえんでは、ヤギやアヒル、ウサギなどかわいい動物たちと触れあえます

鳥インフルエンザの関係でエリアが狭まっていました
十分楽しむ事ができました。

敷地内はアヒルやカモが縦横無尽に歩いていて人慣れしていました。
キッズ達はお約束を指導員から聞き
お目当ての動物に餌をやったり毛並みを観察したりと
それぞれに楽しめました。


うさぎやモルモットもキッズ達を可愛くお出迎えしてくれました。

めえめえ牧場では餌やりが、怖かったお友達も勇気を出してやる事ができました。

羊が50匹ほどいてのどかな感じでした。(^^)/

楽しかったね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です