ハロウィンパーティー★2023

ハッピーハロイン!

キッズ達は仮装してワクワクしながら
きらりに登所してくれました。

きらりでは

素敵な衣装紹介と


記念撮影
ハロウィンのスプーンレースと


パンダにTrick or Treatお菓子くれなきゃいたずらするぞ!
と言う練習をして

パンダがお出迎・・・・え?

パンダ、待ち疲れ( ゚Д゚)・・・?

きらりからキッズに移動するみんな・・・・

きたーーーーーー!!!←パンダの気持ち


キッズに行きパンダに呪文を言えたお友達は合格を貰いパンダにお菓子を頂きました。


そしてパンダとも記念撮影🐼


思った以上にパンダが大きくてびっくりしたお友達も!
次はクリスマスに又来るねと言い残しパンダの国に帰りました。
とても盛り上がったハロウィン🎃でした。

今日も楽しかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です