カードクター名阪へまたまた訪問(´▽`)

本日は、以前行かせていただいた、社会見学!とても好評だったので、再び訪問させていただきました。

場所はいつも送迎の車の点検でお世話になっている、カードクター名阪さんにお邪魔しました。(´▽`)

いつもお世話になっております。(´▽`)

キッズたちはいろいろな体験をさせていただきました。

タイヤに、空気を入れさせて頂いたり

車体の底を見せて頂いたり

た・・・高い!

詳しくご説明いただけました~(^^)/


オープンカーにも乗せて頂きました。
☆彡

めっちゃかっちょいい!!!!



三人のキッズ達は整備士さん達に沢山質問をしていました!!

「はーい!!」
櫟本にあるカードクター名阪は角谷社長と二人の従業員さんで整備されています。
安心安全丁寧が、モットー


普段送迎で
使っている車もこちらでお世話になっていることも知ることができました。自分の乗る車がどのように整備されているか知ることもまた社会勉強ですね(^^)/
みんな素敵な笑顔です(スタンプで見えなくてすいません💦)

カードクター名阪の角谷社長ありがとうございました。

きょうも楽しかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です