よろこびキッズ夏祭り★2023

今年の夏祭りは今年新しくオープンした「よろこびキッズきらり」で夏祭りを行いました。
たっくさんのご家族に来ていただけまして、午前午後の2部生で多くのお友達が親子で参加してくださいました。


皆さんありがとうございます!!
準備を頑張った甲斐があります。

スタンプカードを持って、みんなドキドキ💛ぐるぐる回ります。

食べ物編

かき氷


いちご、メロン ブルーハワイ 練乳
みんな好きなものをどうぞ!!


フランクフルト💛唐揚げ💛ポップコーン

おなかもいっぱい!です。(´▽`)

💛スーパーボールすくい
ひよこさん、出目金 スーパーボールなどなどたっくさんあります。

みんな真剣にがんばっています!

💛金魚釣り

とっても大きい魚さんたち。みんな真剣にそーっとそーっと・・・

💛射的

おいしいお菓子がいっぱい!
みんな狙って狙って!

💛ストラックアウト


ストラックアウトはボールを当てた数字をどんどん足していき最後に景品をゲット!
最高点は5点!頑張って!

💛うちわ作り

シールなどをはって、自分だけのオリジナルのうちわを作ってね💛シールをどこに貼るか悩んだり親子で話し合って作品を仕上げていました。

💛映えスポット

夏らしさ爆発!みんなにも手伝ってもらっていただきました(´▽`)

普段の雰囲気と又違った夏祭りの雰囲気に緊張しながらもアトラクションなどを楽しんでいましたよ!
どの又来年も楽しみ!と嬉しいお声を頂きました。

次はハロウィン🎃また準備をがんばります(*´з`)
ワクワクが止まらないよろこびキッズきらりに乞うご期待
今日も楽しかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です