電車楽しい~♪とお絵描き🐤

ファミリー公園にいきました!

夏前で天気もとてもよく、楽しく過ごせました。


まほろばファミリー鉄道に乗りにいきます!!

小さい子のヒーロ、新幹線たちです。


色々な鉄道があったので皆、どれに乗りたいか決めて順番に並び乗る事が出来ました!


先頭車両にも乗る事が出来て本当に嬉しそう💛

晴天の中公園で楽しく過ごす事が出来ました!

近鉄電車もありますよ(^^)/

遊具もいっぱいありますよ。(*´з`)

オカメインコのルルちゃんを観察しよう!

よろこびキッズのアイドル、るるちゃん(🚹)です。オカメインコです~。

この日、キッズに来てくれました~💛

ルルちゃんを見ながら絵を描きました。


ルルちゃんが動くのでその度に座る場所を変えて観察していたキッズ達!最後はルルちゃんがフロアで散歩する様子を観察して出来上がった絵をルルちゃんに見てもらいました!
今日も上手に描けたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です