音楽で愛をお届け!( `ー´)ノキンキレンジャー参上!!

よろこびキッズになんとあこがれの戦隊ヒーローがやってきた!!

彼らは音楽でみんなに愛を届けてくれる正義の味方( ´艸`)

入場を心待ちにしている大きいお友達と小さいお友達たち( ´艸`)
25名のドキドキを乗せて、ショーはスタートしました!!

覆面はしていませんよ(^^)/

いよいよ登場!!

ピンク、グリーン ブルー イエロー レッドたちです。

ピンクはクラリネット、ブルーはトロンボーン イエローはチューバ― グリーンはホルン 隊長のレッドはトランペットです!


キンキレンジャーならぬ、金管バンドです

チャーミングな明るいピンクはクラリネット壊しちゃった。でどんどんクラリネットが短く( ´艸`)

あれ?うまく音が出ないな~。えーいみじかくしちゃえ!!

やっぱりうまく出ない( ´艸`)

はい!ここまでみじかくなりました!!

みんなどこでその話術を磨いているの?というぐらい息がぴったり合った掛け合いです。

曲名は、小さなお友達の好きな同様から、アニメまでなんでも来い!です。


そう、ヒーローたちは世を忍ぶ姿はなんとプロの音楽家なのでした。シ~ ( `ー´)ノ

ヒーローたちの曲はとても素敵でした。

鬼滅の刃では、漫画のキャラにまでなってくださいました。

本当に素敵なショーをありがとうございました
!!


最後はなんと、大きいお友達、小さいお友達にプレゼントまでいただいちゃいました★


アイスに花火まで!!

よろこびキッズではまた、みんなが喜ぶイベントいーーっぱい行いますので是非参加してください★

今日も楽しかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です