楽しいハロウィン🎃

ちょっとすぎてしまいましたが💦
ハロウィンの話題ですー!!

まずは教室を飾り付けます!!みんな一生懸命頑張りました。(^^)/
ハロウィン制作で気分は盛り上がり💛その日に向けてみんなで作品を作り上げました。

教室をきれいに飾り付け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハロウィン当日は

キッズ達、仮装をかわいくしました~。 それぞれお気に入りの衣装で💛

みんなで歩いて行って、
近くの事業所 #npo法人スタンドアップ(らいず2)
にお邪魔しました。

ぞろぞろ~

めちゃめちゃ目立っています・・・(^^)/

こんにちは~

ライズ2さんではカボチャに仮装してくださった職員さんが

もふもふ~💛


多いに盛り上げて下さりキッズ達も触ったり眺めたりして楽しみました。

きゃ~💦

みんな自慢の衣装を見てもらって満足げ!!

宇宙人に仮装して下さった職員さんもおられキッズ達も大興奮!

 trick or treatと言いお菓子を頂きましたよ~。

その後は!キッズでカボチャ探しゲーム🎃をしましたよ(^^)/


カボチャと引き換えに、園長先生から更にお菓子の詰め合わせをもらいました。大喜びのキッズ達―(^◇^)

マスクもおそろい!
わー!お菓子!!


はい!みんなで!!記念撮影もして大満足のキッズ達でした。

楽しかったね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です