夏の終わりのハーモニー💛

こんにちは!
今日は、よろこびキッズの夏のメモリーを紹介します(*´з`)

今回はたまりにたまった写真をいっぱいご紹介します。

ではレッツゴー!

イオンモールでランチ

ビンゴもできてたのしい~

おぢばがえりのプール 

天理はこういうイベントが多くて恵まれています~

からおけdeすっきり!

夏休みの宿題もがんばるよ!!

夏休みの療育の様子

こんなハンモックもあるんですよ!

ゆらゆらしてほしい方、ぜひスタッフまで💛

数字が感覚的にわかる!

昆虫館へGO!

橿原市の昆虫館。子供たちにとってはとっても楽しい場所。大人にとっては・・・Gの展示もあります(;’∀’) ヨ・・・

秋もいっぱい楽しいこと!面白いことが待っています。

みんな楽しみに来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です