海賊がよろこびキッズにやってきた( ´艸`)

今回は夏の振り返りで、面白いイベントを紹介します。

なんとキッズにあわてんぼうなサンタクロースならぬ・・・
あわてんぼうな海賊がやってきました。

やつは南の島からやってきた悪い海賊です。

銃や剣をもっています💦
た・・大変!

ん・・・?どなたかに似てるって?
気のせいですよ(*´з`)

海賊は盗んだ金貨を落としたそうです。
それを子供たちに探すように伝えます
見つけて持っていくと代わりにお菓子をもらえる!

意外といい海賊なのでは?(笑)

子どもたち必死にお宝を探すと・・・

あちらこちらに落とした金貨が見つかりました!!

子どもたちも大喜び!!気持ちはパイレーツオブカリビアン!

あったよー!というみんなに満足げな海賊。

ちゃんとお礼を配る、意外と律儀な悪い海賊(笑)

実はこの海賊、9月にも再来日してます(*´з`)
今はやりのドジっ子ですね(笑)

みんな!こんなドジっ子海賊を助けてこれからも助けてあげてねー(*´з`)

今日も楽しかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です