キラッ☆彡金魚ミュージアムへGO!

こんにちは!
今回はまた、イベントのご報告です。

今回は金魚ミュージアムに行ってきました。
ミ・ナーラ 4Fにあります。

みんなたのしくってたのしくって💛

とっても派手で、光り輝く素敵な場所°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
奈良に今までなかった感じです。

キッラキラ★

金魚ミュージアムに参加してくれた女の子も多く、可愛らしい空間や雰囲気に大喜びでした。

苦しくないですか~(*´з`)

おっきい金魚です~
本物の金魚たち

画面にタッチ!

金魚の提灯たち~。かわゆい
まぶしいぐらいの きらっきら
インスタ映え必須!

外でのイベント時は普段からの療育の結果かはっきりわかる時でもあります。
順番に並び指導員の話をよく聞き楽しいひとときを過ごしました。
普段見ないキラキラした世界に子供達も大興奮でした。

奈良の素敵が集まっている💛

3歳のお友達から小学生まで普段の療育がしっかり定着しているのがよく分かったイベントでした♡みんなすごいぞ!!

また、たのしくお出かけしようね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です