祝!よろこびキッズ1周年記念のおでかけ(#^.^#)

3月によろこびキッズが1周年を迎えました。
本当に早い一年で、利用していただける方も増えて、にぎやかな毎日を送っています(^^♪

よろこびキッズの一周年お祝い行事として
 天理健康ランド隣接する、はしゃきっズにいってきました。
キッズたち13人 先生8人の大所帯でした。

みんないい笑顔してます(^^)/

ここでも生きた学習をするために集団ルールを学ぶ練習として、お家でルールを決めました。

事前にルール作りをすると予測ができます(^^♪

みんな大はしゃぎしながらもしっかりルールを守って楽しめました💛

友達とくると楽しい!

怪我なく無事にお祝いイベントを済ませられました!
先生たちもみんなの元気な楽しい顔を見て、疲れもふっとびます(^^)/

お家の方からも公共施設を使う練習になってとっても良かったです!という声をいただけました。
よろこびキッズ@おでかけ またいろいろイベントを企画したいと思います。

またこれからもスタッフ気を引き締めて安全、安心、そして楽しく!をモットーに活動しましょう!
今後もよろしくお願いしますm(__)m

笑顔をありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です