出会いと別れの春 🌸 ;つД`) 思い出をありがとう💛

こんにちは!今日はうれしくもさみしいお知らせです(/_;)

この春、キッズからお友達が卒業しました。
かわいい双子ちゃんです。

二人はおそろいのお洋服(*’ω’*)

本当にかわいい二人で、職員もメロメロ

今春から、その二人が遠く離れた土地へと引っ越しすることなり。;つД`)
キッズを卒業することになりました。

キッズは開業丸一年となりますが、実はスタッフにとって、初めての卒業のお友達でした。

日が近づくにつれ、寂しさがあふれています。(;_;)

そして、キッズ利用最後の日、小さなお別れ会をしました。

二人はこの半年で本当に成長されました💛

こーーーーーんなにたくさんの変化を感じましたよ。

①お喋り、単語盛んにでるようになりました。(^^)/
②場面理解出来る様になりました。(^^)/
③ご飯をよくたべるようになりました。(^^)/
④スタッフと目を合わせることができるようになりました。(^^)/
⑤こちらからの問いかけにこたえてくれるようになりました(^^)/
⑥お椅子に座ることができるようになりました。(^^)/
⑦靴を脱ぐ履く ジャンパー脱着 などもできるようになりました。(^^)/
⑧身体の使い方うまくなりバランス上手にとれるようになりました(^^)!


そして最後のお別れのこの日、泣いてくれたのもまた成長(/_;)

本当に成長できたね!スタッフも本当にうれしい!

今回写真がひじょうーーーに少なくてすいません・・・

スタッフが号泣でほとんどだれも写真が取れませんでした(;’∀’)

最後に遠くに行っても忘れないで~;つД`)と気持ちを込めて
スタッフが再作した、キッズでの様子のDVDを送らせていただきました。

お母さまが最後に「療育先がよろこびキッズで良かったです!」とおっしゃっていただきました。
最高の誉め言葉です。
こちらこそ、成長させていただきました。
感謝しかありません。

また、奈良に来たときは遊びに来てくれるとおっしゃっていただきました。
本当にほん~とうにまってますよ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です